サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

雨と嬉しい報告と

今日も淡々と昼練と帰宅ジョグ。

昨日は体のだるさが酷かったので帰宅ランはなし。

昼練は
f:id:fuchipatch:20190626231102j:image

今日は3分40秒台で4キロ走って、少し緩めて2キロ。

f:id:fuchipatch:20190626231324j:image

今日は数年間足の調子が悪くてフルマラソンに出ても途中でリタイアしてしまっていた会社の大先輩に、「やっと足の調子が良くなったよ!」と声をかけて頂きました!

ハムの肉離れのせいでずっと足を引きずるフォームだった先輩が、今年の春くらいから足を引きずらずにスムーズなフォームになってたので、ついに復活されたことを聞いてメッチャテンション上がりました!!

やっぱり怪我をして、思うように走れないっていうのは凄い歯がゆいし、焦りますよね。

その戦いを数年間してきて遂に完治まで持っていった先輩は本当に尊敬します!

今シーズンのマラソンリベンジを全力で応援したいと思います。

そして今日は明日の天気のこともあるのでジョグることに。

f:id:fuchipatch:20190626232253j:image

雨に振られずに帰ることができました(^o^)

明日は大雨っぽいので無理せずに、明後日も軽く刺激を入れて行きたいと思います!