サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

自業自得と後悔と

土曜日に、20キロの大会に出てきました!

 

結果は、20キロで1時間26分。。

ジョグかよ!!!

 

f:id:fuchipatch:20190630230248j:plain

ゴール後時計止め忘れてたし。。

 

原因は酒。

前日金曜に新入社員の歓迎会で飲み過ぎて、帰り道で記憶が飛んで気がついたら家のソファ。

 

そこからの激烈な二日酔い。

走る数時間前まで吐いて、とりあえず水分取って走ることに。

最初の2キロで全く足が動かなくなってしまって、給水で立ち止まりながらスポドリを飲むも胃が気持ち悪くなってそこらは吐き気との戦い。。

やっぱり酒を飲んだら駄目ですね。。

折角家族の時間を使って走らせてもらってるのに。。

もう二度とこんなことをしないようにしよう。。

走った後も二日酔い以外の不調はなく、日曜も筋肉痛も全くなかったので実力ではないと思う。。

 

明日からまた頑張ります。。