サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

6月の振り返りと体調不良と Restart!!

先週は中々体調が優れずあまり練習できず。。

ただ、6月はなんやかんやで295キロ走ってました!!

f:id:fuchipatch:20190707220241j:image

 

後5キロくらい頑張ろうよとは思うけど、これだけの距離を怪我なく走れたのはすごい嬉しい(≧▽≦)

まぁ、それ以前が走ってなさすぎなんですけどね。。

 

今月は出遅れてしまったけど、量に加えて質の方もしっかりとしていきたいなぁ。

 

今日の夜は少しだけ時間ができたから、10キロくらいをキロ4で頑張ろうとしたけど、腹痛で途中終了。。

f:id:fuchipatch:20190707220639j:image

量に加えて質も悪い練習をしてしまった。。

まぁ明日からRestartのつもりで、今週はなかったことにしよう!!