サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

神戸マラソンと大阪マラソンと

今日も昼練習と帰宅ラン。

昨日はなんだかんだで10キロ以上走ったので足は重いかなと思ってたけど意外にスピードが出たので上方修正。ジョグのつもりだったけどLT走を実施。


f:id:fuchipatch:20190624231213j:image

f:id:fuchipatch:20190624231225j:image

6キロペースを保ちたかったけど5キロで足が止まってしまった〜(´Д⊂ヽ

 

ほんでもって帰宅ラン。

f:id:fuchipatch:20190624231651j:image

気持ちよくジョグできたのと、肩甲骨をしっかりと使うように意識したらキロ6分くらいの体感ペースでも5分半くらいで走れた!

明日はこのフォームをペース走で試してみよう!

 

あと、題名にもある通り大阪マラソン神戸マラソンに当選してました!

なので年内は神戸、大阪とあと1つ走るつもり。

神戸が落ちてたらノリで奈良にしようかとも思ったけど、あの坂で記録出すのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

神戸通って良かった〜( ´∀`)

 

神戸ではシード取れるように頑張ろう。