サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン2019振り返り 反省編

神戸マラソンでは良かった点と反省する点があったので、備忘として残しておく。 良かった点 ①カーボローディング 上手くいった。カーボの量は体重kg✕9グラムの量で他のおかずはかなり少なめで木曜から3日分。ガス欠は無かった。 ②補給 ピットインリキッドを3…

神戸マラソン2019の振り返り

記憶の残っているうちに振り返りと反省を。 当日は朝起きて餅3枚とウィダーとモルテンをOS1に溶かしたものを半分。量的にはこれでちょうどよかった。モルテンは今回初めて使ってみたけど、ガス欠にならなかったから効果はあったのかな〜。 会場について、友…

神戸マラソンと速報と

本日の神戸マラソン無事走りきりました。 とりあえず結果は下記の通り。 シードは厳しめ?? 去年と同じくらいなら取れるけど、どうかなぁ。 後半35キロから両足つって何回も止まる羽目に。。

神戸マラソンまであと2日とレースプラン

神戸マラソンまであと2日!! 昨日と今日は3キロジョグして終了。 調子はダビスタ風に言うと、 「毛ヅヤもガラッと良くなって、だいぶ調子も戻ってきました」 な感じです。 あと2日で好調まで持っていけるかどうか。。 昨日、一昨日と家で日頃ほとんどやらな…

神戸マラソンまであと4日と最後のスピード練習

神戸マラソンまであと4日! 先週から風邪引いててやっと治ってきた! 昨日も本調子じゃない状態で、咳しながら3分40秒ペースで走ったら肺に痛みがきてたけど、今日の練習では肺の痛みほとんど感じなくなったのでよかった。 そんなわけで今日は、神戸マラソン…

久しぶりですと今更の丹後ウルトラ振り返り

神戸マラソンまであと2週間でございます。。 前にブログ書いたのって、ウルトラに出る前か。。 とりあえず前のブログの数日後に丹後ウルトラマラソンで100キロ走りましたよ〜。 今年は月間走行距離が増えたので、余裕をもって走れました。 今年のウルトラマ…