サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

神戸マラソンまであと2日とレースプラン

神戸マラソンまであと2日!!

 

昨日と今日は3キロジョグして終了。

調子はダビスタ風に言うと、

「毛ヅヤもガラッと良くなって、だいぶ調子も戻ってきました」

な感じです。

あと2日で好調まで持っていけるかどうか。。

昨日、一昨日と家で日頃ほとんどやらないストレッチしっかりやったら逆に筋肉痛になってるのが心配。。

明日は朝イチで息子たちを連れてゼッケン受付に行って、その後は必要なものを買ったりして終わりかなぁ。

 

ほんでもって、今回のレースプランですが5キロを19分30秒で進んで30キロまで耐える!

後は、失速を抑え込んで頑張る!!です。

具体的なタイムは以下参照。

(petaさんのHPのツール拝借させていただきました。ありがとうございます。)


f:id:fuchipatch:20191116000337j:image

30キロを1時間57分で通過して、そこから自分の余裕度と相談していこうと思います。

後は最後の坂を死ぬ気で疾走!!!

とにかくシードが欲しい!!

抽選でやきもきしたくないんじゃ〜。