サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

加古川マラソン2019と速報と

加古川マラソン走りきりました。 結果は以下の通り。 今ある実力を出し切れたと思います。 30キロからめちゃ速い集団に吸収されて必死についていった結果、最後は離されたけど予想以上に頑張れました。

今更の大阪マラソン振り返り(反省編)

今更の振り返り。 てか、今週末は今年最後のフルマラソン。。 いかん、流石に6週間でフルマラソン3本はコンディションが作れない(主に体重の面で)。。 フルマラソンの後1週間は食欲が爆発するので体重が簡単に2キロ以上増えるし、大阪マラソンは実力を出し…

大阪マラソン2019レポ② ビリケンさんとハイジの声

今日は出だしから4分〜4分半で走ることを意識しながら6キロジョグ。 大分楽に走れたけど、最後に3分半まで上げると500メートル位でヘバッてしまう。 まだまだ回復は先だなぁ。 てなわけで、続きです。 左足のハムに微妙な違和感を感じながら、それ以外は好調…

大阪マラソン2019レポ① 大阪城必死の脱出

神戸マラソンから違和感のあった左足のハムは張りまくってるけど、それ以外は治りかけてるので、今日からジョグ開始です。 何とか4分半くらいまで上げれたので良かった! それでは、振り返っていきます。 神戸マラソンから2週間、何とか調整したけど左のハム…

大阪マラソン2019と速報と

大阪マラソン2019走りました。 結果は以下の通り。 最後はタイムや足のつりを気にせず気持ちよく走れました。 楽しい大阪マラソンでした。