サブ45とその先へと

走行距離月約230kmで頑張るしがないサブ3 ランナーのブログ

ジョグの日20200616

今日はジョグの日。

昨日にLT走して、右足首に微妙な違和感があったのでLT走は回避。

足首の痛みの原因は何となくわかるけど、それはまた今度。

淡々と心拍が上がらないように2部練。


f:id:fuchipatch:20200616231157j:image
f:id:fuchipatch:20200616231203j:image

合計で18キロ走れたので十分!

明日、足首が良くなってたらまたLT走かな。

 

 

今日は録り溜めてた「イエスタデイをうたって」の1話を見た。

この原作漫画は全巻持ってて、読み始めたのは悩んでた時期で、楽しんだ時期、悲しんだ時期を過ごす中で1年に1冊位のペースで単行本が出ていて、そして今に続く幸せな日々を送っている数年前に最終巻を迎えた。

人を選ぶ漫画で、スカッとするアクションもなく、どちらかといえば登場人物がウダウダと人生に迷っている描写がずっと続くけど、そんな中でも少しずつ前に進んでいく物語。

そんな内容で途中からは自分の年齢とも重なってたので、自分の中では1番好きな漫画の1つ。

恋愛模様が少女漫画の様で、刊行ペースも年イチで遅いもんだからずっとヤキモキしていた(笑)

冬目景さんの作品は映像映えするので、他の作品もアニメ化するといいなぁ。

Aconyとか、ももんちとか。黒鉄は現実味ありそう。勿論実写化は昔にしたけど羊のうたも。

ハツカネズミの時間、、、は中途半端だったので難しいか。。それを言ったらaconyもか。。。

 

なんか、まとまりのない日記になってしまった。。